SSブログ

慰安婦が支援団体をボロカス批判=デタラメ証言を団体が捏造と醜い内輪もめが始まったぞ [韓国]

慰安婦問題で日本政府に謝罪や賠償を要求している「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」に対し、挺対協から“支援”されているはずの元慰安婦の女性が、韓国メディアとのインタビューで「当事者(元慰安婦)の意見も聞かず、日本との協議を拒否している」と強く批判している。








MAXSCOPE 皇国 JOURNAL 便利な新着順再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLCvT5M_s5CKgnewKL26CLkfwbjAf3lTeA

MAXSCOPE 皇国 JOURNAL 全動画
https://www.youtube.com/channel/UCCmh2DBgw9MKlmgvasPxNPw/videos






 慰安婦問題で日本政府に謝罪や賠償を要求して
 いる「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」
 に対し、挺対協から“支援”されているはずの
 元慰安婦の女性が、韓国メディアとのインタビ
 ューで「当事者(元慰安婦)の意見も聞かず、
 日本との協議を拒否している」と強く批判して
 いる。

 元慰安婦の李容洙(イ・ヨンス)さん(86)
 は、最近発刊された週刊誌「未来韓国」の中で
 「日本が話し合おうといっているのに。会わず
 に問題が解決できようか」と挺対協のかたくな
 な姿勢を問題視した。また、挺対協が在韓日本
 大使館前での毎週行っている抗議集会について
 「何のためにしているのか分からない。ただ、
 『謝罪しろ』『賠償しろ』と叫んで集会の回数
 をこなせばいいというものではない」と疑問を
 呈した。
 (中略)

 一方、「証言は私の命同然なのに、挺対協は本
 人に確認もせず、事実とは異なる証言集を出し
 た」と挺対協の情報収集のずさんさも指摘。
 「静かな場所で証言を聞かねばならないのに、
 食事をしながら問答したのが大部分。そのため
 に、(自分の)証言にはめちゃくちゃになった
 ものが多い」とも語っている。

 李さんは一方で、1965年の日韓請求権協定
 に触れ「日本から援助を受け浦項製鉄を作り、
 京釜高速道路を建設したのはいいことだ。あの
 時の金で(韓国が)経済発展をしたのなら、今
 度は韓国政府が慰安婦問題の解決に積極的にな
 り、日本に先立ち私たちに賠償してほしい」と
 も述べている。
 (引用ここまで)

ソース引用元
http://gensen2ch.com/archives/35967922.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。