SSブログ

韓国の反日の起源と構造、その正体とはかくありき『日本を占領させるまで許さない』 [韓国]

韓国の反日の構造を米国人大学教授が構造分析=米国で大きな賛同の波に『やっとアメリカもあの国の異常性を・・』によせられたコメントより独断と偏見で抜粋し朗読。








MAXSCOPE 皇国 JOURNAL 便利な新着順再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLCvT5M_s5CKgnewKL26CLkfwbjAf3lTeA

MAXSCOPE 皇国 JOURNAL 全動画
https://www.youtube.com/channel/UCCmh2DBgw9MKlmgvasPxNPw/videos







韓国の反日の構造を米国人大学教授が構造分析
 =米国で大きな賛同の波に『やっとアメリカも
 あの国の異常性を・・』によせられたコメント

 Rondadoreronda さまのコメント
 天皇を頂点とする歴史と伝統を維持し、維新後
 の文明開化で最終的には白人列強国と一戦を交
 え、戦後の発展、先進技術を未だ維持し、サブ
 カルチャーでも世界を席巻している国が隣にい
 れば、半島人の気持ちも分からないわけではな
 い。中学時代、中間期末テストのトップ20名を
 張出、頭のいい生徒に頭に来ていた俺は、いつ
 も嫉妬していた。そしていつも俺は頭が良い振
 りをして見せ、格好をつけていた。まるで、半
 島民丸出しだった。
 しかしだなぁ、彼らを誹謗中傷するようなまね
 はしなかった。貶めるような行為は取らなかっ
 た。それは、自分をなおさら惨めにすることだ
 と分かっていた。 それを彼らは見事にやって
 のける。そんなことしたら、日本の社会では袋
 叩きにあうような行為を平然とやるのである。
 正直、ついていけない。 動画や皆さんのコメ
 を読みながら半島人の素養が分かってきた。
 今の気持ちは、益々あいつらに蹴りを入れたい
 心境になった。

 Rondadoreronda さま
 ありがとうございました。

 bandit2007jp さまのコメント
 気づくの遅すぎ>米国。ちょっと民主党政権は
 アジア情勢に疎すぎだよね。 仮に韓国政府が
 軟化したとしても、国民が骨の髄まで反日を叩
 きこまれているから、世論を抑えることはでき
 ないでしょう。 マジな話、断交は無理にしても
 関係は疎遠な状態のまま数世代たって再考する
 ことになるんじゃないかな。100年後の日本人が
 どう考えるかだな。恨の文化はないけど、結構
 日本人は執念深いからね。やっぱ1000年くらい
 は無理かな。

 bandit2007jp さま
 ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。