SSブログ

海軍将校、只今バーゲン価格で機密漏えい中=なんと80万円であの国に『なんちゃって軍隊に機密などない』 [韓国]

韓国の軍検察が10日、軍事機密を中国に流出させたとして起訴した海軍将校が、中国から受け取った謝礼はわずか4万元(約80万円)だったと伝えた。








MAXSCOPE JOURNAL 便利な新着順再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLCvT5M_s5CKgnewKL26CLkfwbjAf3lTeA

MAXSCOPE JOURNAL 全動画
https://www.youtube.com/channel/UCCmh2DBgw9MKlmgvasPxNPw/videos






 環球時報は韓国メディアの報道を引用し、韓国
 の軍検察が10日、軍事機密を中国に流出させた
 として起訴した韓国海軍将校が、中国から受け
 取った謝礼はわずか4万元(約80万円)だった
 と伝えた。

 環球時報によれば、この将校が漏えいした機密
 情報には、海軍艦艇に関する軍事3級機密1件と
 その他26件の軍事資料で、米国の最新鋭迎撃シ
 ステムTHAADミサイルに関する情報は含まれて
 いないという。この将校は謝礼として4万元を
 受け取ったという。

 ※当方のコメント
 値段からして、たいした情報ではないのでしょ
 うが、それにしても中国は安上がりなよい買い
 物をしていますね。いや、ひょっとしたら80万
 円でも高いくらいの情報なのかも。いや、あの
 国の軍事情報の価値がそんな程度の代物なのか
 もしれませんね。

ソース引用元
http://www.recordchina.co.jp/a113804.html



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。