SSブログ

パク・クネ大統領曰く、国家発展の為には犯罪者の赦免を実施する必要があるニダ MAXSCOPE JOURNAL [韓国]

韓国、パク・クネ大統領は「現在国民の人生に困難が多いが、光復(解放)70周年の意味を生かして国家発展と
国民大統合をなすために赦免を実施する必要があると考える」と明らかにした。








MAXSCOPE JOURNAL 便利な新着順再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLCvT5M_s5CKgnewKL26CLkfwbjAf3lTeA

MAXSCOPE JOURNAL 全動画
https://www.youtube.com/channel/UCCmh2DBgw9MKlmgvasPxNPw/videos






 パク・クネ大統領は13日、「現在国民の人生に
 困難が多いが、光復(解放)70周年の意味を生
 かして国家発展と国民大統合をなすために赦免
 を実施する必要があると考える」と明らかにし
 た。

 ※当方のコメント
 韓国は以前から、犯罪件数が多く、つまり犯罪
 者が多すぎて刑務所がいっぱいいっぱいだと言
 われていますし、もはや財政を圧迫するレベル
 に至っているのでありましょうか。

 それにしても、犯罪を犯しやすい民族の国家は
 やはり犯罪者に対して肝要なのでありましょう。
 あるいは、これにも裏の構造がちゃんともうで
 きていて、財閥関連であるとか、お金をしっか
 り出せる、または家族に出してもらえる犯罪者
 は当然優先されるということなのでありましょ
 うか。
 これでは、赦免によって解放された犯罪者の再
 犯を心配する以前に、法を遵守することが馬鹿
 らしくなってしまうでしょうね。

 ネット上のコメント

「わけわからん、犯罪者を世に放つことがどうし
 て国家発展になるんだ?」

「日本だとそんな事をしたら支持率を落とすけど
 韓国は上がるの? 」

「金が無いのだろうな」

「ますます価値観を共有できない国になっていく
 わー 」

「人気取り。後進国がよくやる手 」

「恩赦で手っ取り早く支持率稼ぐ、刑務所に空き
 を作るっつう人治国家ならではの芸当 」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。