SSブログ

【韓国崩壊】反日韓国人はこれを見ないで下さい=心臓発作の恐れがあります『韓国超少数派の警鐘 [韓国]

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから、井戸の外のバンダービルドさんのコラム








MAXSCOPE 皇国 JOURNAL 便利な新着順再生リスト
http://u999u.info/lsi2

MAXSCOPE 皇国 JOURNAL 全動画
http://u999u.info/lo2P

サブチャンネル
http://u999u.info/lo2Q






趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトか ら、井戸の外のバンダービルドさんのコラム
みずきの女子知韓宣言さまの翻訳記事より

※注意
大韓民国の上位5%レベルのひどい反日と反安倍に傾斜していると自己判断してる人は、これを読まないほうよい。心臓発作が懸念される。

- 日本経済が数十年の不況から脱却しているという。
- 日本青年の就職率は90%をはるかに上回るという。
- 日本国民10人のうち8人が、経済的に良くなったことを感じているという。
- 日米同盟の強化で日本がグローバルプレーヤーに上がって、世界のほとんどの問題に介入も始めた。
- 政権の支持率はこれまでになく硬い。
- 訪日外国人の急増など、活気あふれる雰囲気…等

このように変化したイメージのせいで、多くの韓 国人が時々北韓のキム・ジョンウンよりも憎んでいる安倍首相だが、最終的に世界から「素晴らしい」と評価される可能性がある。注目すべき成果をいくつか追加すれば、こういった評価になる可能性は十分ある。まさにこういう感じだ。

「日本版ルーズベルト」
「日本版チャーチル」
「日本版朴正煕」

(中略)

このように、安倍首相のせいで、多くの韓国人たちが最低でも数年は、さらに不快指数が高まる状態(「嫉妬」)で過ごさなければならない可能性が濃厚。


バンダービルド


 ※当方のコメント
韓国の超少数派知識人として、反日に凝り固まる韓国に警鐘を鳴らし続け、韓国の体制に批判的ながらも、根底には韓国への愛情をその文章から感じることができたバンダービルド氏のコラムですが、もはや、時すでに遅しの冷ややかなアイロニーといった感じになってきたようであります。
あるいは彼が訴えるように、今後彼のコラムはあたかもレクイエム(鎮魂歌)となっていかざるを得ないのではないでしょうか。


 ネット上の反応

「バンダさん段々投げ遣りになってるな。お前ら皆アホだ!って態度を隠さなくなってる」

「この程度で朝鮮人は心臓発作が起きそうになるのか? 面白いな。これからもっとヤバくなるから、発作の薬は常備しておいたほうがいいなw」

「最近富に皮肉を効かせるバンダービルド氏は韓国のアンブローズ・ビアスでも狙っているのかな?どうか末路までは真似ないでいただきたい」

「以前は韓国の反日が収まってくれれば…と思ってたけど、今はどんどんやってくれ!って感じ。韓国が世界中でアホみたいな反日を続けてくれるおかげで、日本人のお花畑層も目を覚まして来たし、世論も動き始めた。日本人の過半数以上が、今私達が知っている情報を「常識」として共有して初めて、韓国との正常な関係が成立するんだと思う。『韓国とは友好できない』という常識が!反日はウザいけど、その都度しっかり反論して行けば、日本のまともな意見を世界に発信するよい機会にもなるしね。韓国が騒いでくれなければ、過去の日本のことなんて海外の人がわざわざ掘り起こそうなんて思わないもの。日本人も然り。私も韓国のことがなければ、先の大戦のことなんて知らないままだったし、日本が悪いことをしたんだと言う認識のままだった。そう思うと、韓国さんありがとう!と言いたい。今は日本で生まれたことに感謝できるし、日本人でよかったと心から思う。ほんと、人間万事塞翁が馬。何がどうなるか分からないものだなぁ」


ソース引用:みずきの女子知韓宣言さま
http://oboega-01.blog.jp/archives/1029756454.html







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

牧  豊

文大統領の考えには北と核を共有して一躍韓国を世界の核保有国にするという恐るべき戦略を持っているようだ。狙いは勿論日本国で、核で日本を脅し先進技術を全て奪いとり、日本を3流国に落とす深謀遠慮があるものと思われる。やさしそうな顔に騙されてはいけない。相手は朝鮮人だから。
by 牧  豊 (2017-06-23 10:33) 

峠の地蔵

奈落の底に落ちても反日がある限り生きていける?
by 峠の地蔵 (2017-10-18 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。